トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U10区内リーグ戦 in小戸公園 4/16(日)

2017年04月16日 22時12分29秒 | 写真集

午前中から夏の様な日差しでとても暑くなりました。4年生はU-12の試合に午前中参加しました。1試合参加してからすぐに歩いて同じ公園内の芝生広場へ移動です。3,2年生と合流して4年生は少し昼食を食べてすぐに1試合目開始です!4年生は少し疲れているけど何とか3試合頑張って欲しいです!

1試合目 vsドリA 1-2
〈前半〉1-2
GKはSうしで試合開始です。開始してすぐに1点取られてしまいました。Nみと、Sうた初試合ですがよく動いていて頑張っていました!
Yうが1点取り返しました!
その後もみんなで頑張りますがなかなか点を取れません。相手に攻められてYうたがゴール前まで食らいついていくも1点取られてしまい前半1-2で終了です!
〈後半〉0-0
後半のGKはYうた。後半は攻め込まれていてなかなかゴールを狙えません。それでも得点を与えず試合終了!
5,6年生も応援に駆けつけてくれて、声援を送ってくれました!
暑さと移動とでバテ気味な4年生でしたが、全員で頑張れたと思います。

2試合目
深江VS鶴田A

キーパーはDん。
1試合目からのいい流れで、子供たちは元気いっぱい。
前半、相手のスキをついて、Yくんが、シュート。

続いてSたが、センターから、シュート。2点目です。
完全に深江のペースです。

後半、キーパーはKし。
Hとが、ドリブルで相手をかわし、シュート!

負けじと、Sしも、相手のスキをつき、センターから、シュート。
4点目です。久しぶりの試合で、
勝ち試合(^-^)v みんなの笑顔がよかったです☆

結果4-0で勝利

3試合目は、強豪ZYG

いい流れで、いくかと思ったのも、束の間、やはり強かったです。

体格でも、元気でも負けてました。
キーパーは、新メンバーのNとくん。高いシュートも、高身長をいかし、よく守ってくれてました。

しかし、相手のパス回しのスピードについていけず、
完敗でした。

0-10くらい?



縦のラインのパス。なかなか通りませんね。

新メンバーの四年生、Nとくん、Kやくん。
二人とも、U-10のデビュー 戦。汗だくでがんばってました。
今からが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿