トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

リーグウエスト第5節

2013年02月11日 20時17分24秒 | 試合結果
󾟔リーグ・ウエスト最終節󾟔

1試合目:鬼塚
󾟔結果󾟔 0ー1
出だしから、まぁまぁいい感じで動けてます󾮓まさかの失点も、何とか気持ち切り替えてます󾮓いいぞ󾬄いいぞ󾬄

試合はトライアンフペースに見えていますが、なかなか点に繋がらず󾭛

後半も全員プレーできてます󾟔気持ちも入ってます󾟔だけど、相手のディフェンスの壁は破れませんでした󾌹

2試合目:唐津西部
󾟔結果󾟔 1ー1
この試合も、集中できてます󾮓
ゴールに向かう気持ちが、点に繋がりました󾮓S太のゴールで一気に盛り上がります󾟔

本当にみんな、走って守って頑張ってます󾬄
後半、追加点が欲しいところですが、相手も一生懸命󾭝残念ながら失点を許してしまい、同点で試合終了となりました󾭛

3試合目:シエロ唐津
󾟔結果󾟔 2ー2
いよいよ最後の試合です。応援団の声もかすれてきてます󾭛
先制点は、トライアンフ󾬄󾬄s太のゴールでした󾮓M人の追加点も決まり󾟔
いける󾮓󾮓󾮓と、誰もが思っていたのに…󾌹
残念です󾌹言葉が出ません󾭛

平成24年度、リーグウエストの全試合を終えました󾟔この試合で得たものが沢山あると思います。同時に課題もできましたよね󾬄󾬄

子供たちの成長を見守りつつ、これからも親子全員一丸となって、頑張っていきたいものです󾮓
お疲れ様でした󾟔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿