トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U11 区内リーグ in 今津小学校

2014年07月20日 09時45分01秒 | 試合結果
梅雨の晴れ間の蒸し暑い日となりました。雨でずっと流れていましたが、久々の試合です。

1試合目 vs 下山門

前半、互角の戦いです。
TさのパスからTたがシュート󾟔󾀄󾓍󾭝
決まった~󾬄と思ったら、オフサイド…

キーパーHう、相手シュートをよく止めてます。あとは見方の援護を待つだけだが…
なかなか、シュート決まらず前半終了。

後半も、お互い譲らずいい戦いしてましたが、ちょっと気を抜いた瞬間にゴール決められました。
しかし、相手の反則からフリーキック獲得!
Tさが見事に決め、同点に追いつきました。
勝ち越し点欲しいところでしたが、試合終了。結果、1-1で引き分けでした。

2試合目 vs 愛宕

相手チーム、円陣組み声出して気合い入れてます。

こちらは、静か過ぎ。
開始早々気合い負けしてますが、互角に戦ってます。お互い、シュートがなかなか決まらず前半終了。0-0で折り返します。

後半も、相手チームのシュートをHうがナイスセーブしてましたが、遂にキーパーの不意をつかれゴールを決められてしまいました。
その後、何度かのシュートチャンスをものにできず試合終了。
0-1で負けました。1点が遠い試合となりました。

最後の試合、勝って帰ろう󾬆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿