トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

福岡ふようライオンズクラブサッカー大会1日目in吉川小学校

2014年05月11日 19時11分50秒 | 試合結果
第3試合 vs FCトレーボ


かつてのチームメイト、Tせいのチームと戦います。

2試合目に続き、いい動きをしてます。
ヤル気スイッチ入った様子。
Tさのシュートで先制点を入れましたー!しかし、その後1点返され1-1で前半終了です。

後半もN哉のシュートで先に追加点入れるも、喜びもつかの間あっという間に同点に追い付かれ、気合いを入れるも間もなく追加点入れられ試合終了…。2-3で負けました。

監督、Kコーチからも「よく頑張った。上手くなった。」とほめられてましたが、1勝出来ずみんな元気がありませんでした。この悔しさをバネにしてもっと強くなって欲しいです。
遥々遠いところ、応援団のパパさん、ママさん応援ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。明日も応援頑張ましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿