トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

高木瀬ジョガドールカップ

2014年04月05日 19時41分05秒 | 試合結果
今日も朝から雨がふり、めちゃ寒いです。

1試合目vs.ボルグ北九州

たんだんと、雨も強くなり、試合が始まりました。

今日も、みんな静かな出だしです。相手チームは、声がよく出ていました。
先に2点入れられ、Tさのシュートで1点入れるも、2点ついかされて、前半4-1です。

後半は、前半とちがって、攻めてましたが、1点入れられ
結果5-1で、負けました。



2試合目
VS PLEASURE

コンディションの悪い中試合が始まりました。
なかなかパスが繋がらず、相手チームに押されて、7-0で負けました。


3試合目

VS 神野

まだまだ、雨がふる中、試合が始まるも、寒くて体が動かず、前半3点入れられました。
後半、Nや、Tさが決めるも、相手に4点入れられ、
結果 7-2で負けました。

3敗したけど、雨の中、みんな頑張ってました󾌵
応援の保護者のみなさんも、お疲れ様でした󾬆
明日も、頑張りましょう󾌰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿