トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯シニア大会へ出場します!

2005年06月03日 20時49分56秒 | イベント,その他
 6月12日(日)に監督,コーチをはじめ,お父さん達のチームが糸島サッカー協会杯シニア大会へ出場します!
 一生懸命頑張ります。曽根グラウンドでも二丈町からでも結構ですので,熱い声援をよろしくお願いします。                                      K-Mayumi


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ達がんばるの巻 (まゆみ)
2005-06-04 07:22:29
今日パパ達は子供達に混じってがんばって練習していましたよ。

いつも運動しないパパ達・・・

無理せずサッカーを楽しんでください。
返信する
で、、出遅れたかぁ・・。 (隼人パパ)
2005-06-04 07:43:22
昨日隼人から”今日お父さん達と一緒に練習したよ”と聞いて焦りました。

明日の練習に備えて今からスポーツDEPOに行って一式揃えときますね。(まずは形から・・;)



返信する
まだまだ 出遅れてませんよ (ヒロキママ)
2005-06-04 09:27:40
ほんと、きのうは、大きな子供がたくさんいて、ちびちび軍団も楽しそうでしたよ。それぞれに、コーチ陣も一人ずつ入ってて、とてもいいあせをかいてましたね。夕食の時のグイット一杯が すごくおいしく感じられたことでしょう!当日は、応援にいけないのが残念ですが、皆さんこれを機会に サッカーにどっぷり浸ってください
返信する
子供がコーチ (功誠ぱぱ)
2005-06-05 13:39:22
サッカー始める前にまず格好からと思い Tシャツ、タンパン、ハイソックス、シューズ、ん~決まったと自己満足にひたっていたら、子どもからパパ練習に行くよと誘われて功誠コーチから特訓を受けました。あ~しんど!かずちゃんシューズ買ったのなぜしってるの?
返信する
誕生会プレゼント? (隼人パパ)
2005-06-05 19:18:19
昨日は四十\一回目の誕生日でした。奥さんからプレゼント無かったとですが、もしかしたらサッカーシューズがプレゼントだっのかな?
返信する
お誕生日おめでとうございます (まゆみ)
2005-06-05 20:41:51
ひと汗かいたあととは思えないほど、涼やかなコメントですね。

とにかくおめでとうございます。
返信する
練習報告 (功誠パパ)
2005-06-05 21:04:40
20年ぶりくらいにハードな運動をしました。ん~!ちかれたび~ これって死語?これからは、あるあるとみのもんたの言うこと聞いて体力つけるぞ!
返信する
誕生会プレゼント? (隼人パパ)
2005-06-06 08:01:46
昨日は四十\一回目の誕生日でした。奥さんからプレゼント無かったとですが、もしかしたらサッカーシューズがプレゼントだっのかな?
返信する
練習報告 (涼輔パパ)
2005-06-06 09:22:35
かっ体がぁ~!かなりヤバイ状態だぁ~!!!後は、イメージトレーニングで、頑張るぞー!アッいかんいかん、試合の後をイメージしよったぁ~!
返信する

コメントを投稿