トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカーフェスティバル1日目in立花グランド

2013年08月03日 20時54分46秒 | 試合結果
深江vs大坪

試合始め、元気にエンジンを組んだトライアンフ。
あっという間に、先制点を取られ、なかなか自分のコートにボールが運べない。󾌺
「気合い入れて~」と母達の応援。
前半0対1で終了

後半追加で1点決められ、諦め気味の子供達。
暑いのも、きついのも両チーム同じだぞ!っと怒りたくなる気持ちを押さえつつ、母達は応援をつづけるが、試合終了間近に追加点。
0対3で負け󾭗。

深江vs生月
暑さもピークです。
前半、声があまり出ていませんがみんな動いています。
攻めていましたが、お互い譲らず…
0-0でした。
後半、動いて攻めておしいシュートがありましたが得点には繋がらず…1点失点。
0-1
徐々に集中力が切れてきたか最後まで声が出ていなかったです󾌹

深江vs.南風
真夏の暑さの中、母達の声は大きく響いてます。
先制点を取られ、󾌼あちゃーと思ってる間に取り返してくれました。
ゴールを決める嬉しさを思い出してくれ!󾮓
前半2対1で終了。
後半も頼むよ!
頼むよ! たのむよー!
と、1日スッキリしないまま終了。
3対1で勝ちましたが、今日の反省を必ず、明日に繋げてくれ!󾮖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿