トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

アビスパファミリーミニサッカー大会Aチーム

2012年09月23日 16時52分55秒 | 試合結果
>
<1試合目>
福岡ドリームス VS
  トライアンフ深江Aチーム

0-5 で負け

前半は相手チームの攻めにやられてました…点は取れなかったが、後半戦はみんなよくボールを追いかけて頑張りました。


<2試合目>
トライアンフ深江Aチーム VS
   愛宕ファミリー

3-3 引き分け

アビスパ選手参加!!
子供達のパスでパパ達のシュートが決まり、引き分けで終わり。3点ともパパ達ゴール。
みんな良い動きしてました!


<3試合目>
福岡ドリームス VS
トライアンフ深江Aチーム

8-0 負け

前半、アビスパ選手も参加で試合開始!
相手チームの子供達のナイスシュートが次々と決まり、なかなか点がとれず…
相手シュートを止めようとするHがだが、残念ながらオンゴールになってしまう。

<4試合目>
トライアンフ深江Aチーム VS
 愛宕ファミリー

4-2 勝ち!!

パパ達の活躍で今大会Aチームやっとの勝利☆
Tたの惜しいシュート、Rんのナイスキーパーも見られました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿