トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

全日本少年サッカー決勝リーグ試合結果

2006年05月01日 09時40分43秒 | 試合結果

4/30に開催された試合の結果を以下に示します。

今津運動公園グランド
 1試合目 柏原-深江 1
※前半は1点リードだったんですが、後半開始直後同じ展開で同点に持ち込まれ、後半終了間際で1点とられ逆転負け。

 2試合目 東月隈-深江 0
※前半は風をうまく利用した相手に2点とられ、後半も追加点で負け。

先週は決勝リーグへいける喜びを味わい、今週は決勝トーナメントへの高い壁を感じました。選手・監督・コーチ・保護者の方々皆さんお疲れ様でした。
次の公式試合に向けてがんばりましょう。

因みに、来週5/7(日)西部運動公園で開催される決勝トーナメント予定です。
Aコート                Bコート
 10:00 アビスパ福岡-波多江  油山-板付
 11:00 壱岐-東月隈       住吉-中央
 12:00 10:00の試合勝者     10:00の試合敗者
 13:00 11:00の試合勝者     11:00の試合敗者
 14:30                 5,6,7,8位決定戦
 15:20 1,2,3,4位決定戦

PS.庄嶋会長 今後の参考に見学に行ってみましょうか?

-以上 隼人の父でした。-


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督です)
2006-05-01 13:07:49
みんなよくここまでがんばったね。

勝たせてあげられなくて、ごめんな。

返信する
Unknown (上原(母))
2006-05-01 20:19:40
みんなよくがんばりました。

応援団も燃えました!



落ち込んでばかりもいられない。

次の試合に向けて、頑張ろう~!

確実に、上手くなってるよ。
返信する
これからこれから (隼人の父)
2006-05-01 21:15:01
今回いい経験になったことをプラスにして、今回足りなかった部分を監督、コーチ、保護者一体となって頑張っていきましょう。
返信する
決勝にこれて (ヒロキママ)
2006-05-01 23:07:26
昨日、この決勝までこれて、結果的には上に上がれなかったけど、この場にいてこの雰囲気を味わって、子供たちは自分の可能性を捜せたと思うし、強いチームと戦って、今まではあきらめていた部分を、「まだやれる。もしかしたら、がんばれば勝てるかも」という気持ちになることが出来たんじゃないかな~と思いました。負けてもそこから多くを学んで努力することが大事なんだと 実感しました。始まったばかりのチームでこれだけの結果が出せて、まだまだ上を目指す目標ができたよね。

みんなで、応援していきましょう!
返信する
勝つ楽しさ (山口 ともみ(和志まま))
2006-05-05 01:08:04
正直、Aチーム始動したばかりで、こんな結果を出せるとは思ってなかったけれど、ホント上に進めるってこんなにうれしいこととは思いませんでした今大会はみんなそれぞれのがんばりが光って感動!(特に横手戦!)とても楽しませてもらいました。やっぱり上達していくのを見てもうれしいけど、勝つと楽しさ倍増ですね~
返信する

コメントを投稿