トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

そうめんの注文ありがとうございました

2005年07月10日 10時53分19秒 | イベント,その他
先週、試合がなくて、今週のU-10の試合が雨で流れてしまいました。
ちょっとさびしいトライアンフのブログになっていましたので・・・

注文いただいたそうめんもほぼ皆様のお手元まで届きました。
(若干名残ってます。すみませーん)
おかげさまでだいぶトライアンフの収入になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

この収入は、ユニフォームなどに使わせていただくことになると思います。(今はまだ何も予定はありません)

来週は合宿です!(4~6年)雨不足で困っている福岡ですが、この日は降らないで欲しいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったらしいよ (ヒロキママ)
2005-07-10 22:14:05
我が家は、両方の実家と他3件分のお中元にしました。

そうめん好きな父が、「おいしかったよ」って言ってました。「お歳暮も、うどんよりそうめんがいい」などふざけたことを言ってますが、お歳暮の時期にそうめんは、ないよね~。いろいろと、トライアンフのためにご尽力いただいて・・・その心意気を後輩たちが受け継いでくれるよう努力しましょう。今、このトライアンフがあるのも先輩方のお陰なのだから。
返信する

コメントを投稿