トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

地域交流少年サッカースクール

2005年11月08日 06時19分36秒 | イベント,その他
11月6日(日)可也小学校でサッカースクールが開催されました。
深江からは5,6年生が参加してきました。
講師は元アビスパの服部選手。大きい人でしたよ。

「はじめます」と言った途端、大雨。(すごかったー)みんなびしょぬれでどうなるかと思いましたが、小雨になったので続行。
みんなびしょぬれのドロドロでした。しかも、ひざをついたりする練習があったので・・・
でも、みんな楽しそうでしたよ。
最後は写真を撮って、サインしてもらって大喜びで帰途に着きました。
またこんな機会があるといいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿