トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカーフェスティバル2日目試合結果

2010年08月01日 23時43分27秒 | 試合結果
8月1日
立花G
糸島サッカーフェスティバル2日目コンソレーション
トーナメント

深江0-2日の里
負けました

次は負け負け同士で
13:00~

深江1-1OZ
と、深江対決は、仲良くドローに終わりました

最終結果は…

1日目のリーグ1、2位による曽根Gにて行われた決勝トーナメントの結果は…
優勝平戸少年
2位唐津FC、3位大利、4位南風…
以下 東郷、高木瀬、加布里、波多江がフレンドリー
前日3、4位によるコンソレーショントーナメント、立花Gでは……
1位前原南、2位村松、3位日の里、4位前原
以下、怡土、トライアンフ深江、OZ、生月となりました。

この2日間…
我がチームにとっては1分け4敗という結果になりました

決勝トーナメントに進んだチームを羨ましく思う気持ち…勝ちたいと思う気持ち…悔しい思い…
ありましたか

目標無くして勝つことはない

言ってしまえば…
『最下位からの出発』となりました

『はい上がるしかない…』

来週は強化合宿です
何を目標に参加しますか
何を得ますか

終了後には『これには自信がある』と言えるものを1つでも習得してください
5年生にとっては…
すでに『本番』になっていること気が付いていますか
リーグウエストに来年はありません

9月には新人戦が始まります
すでに『本番』が始まっています
『来年は…』なんて言ってる場合じゃない

目標はなんですか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷよぷよ)
2010-08-01 10:26:25
子供達、頑張っているんでしょうが・・・いつになったら勝ち進む???その日までお父さんお母さんの気力体力が続くかな?
負け続けてもいい全員でゴールを狙ってる?みんなで守ってる?どこが空いてる?どう動けばいい?もう、わからんじゃ~いかん学年やろ?きついのは他のチームも同じみんなで上を目指さないとこの先も上には上がっていけないよ!!負け続けて楽しいか?
勝ってこそわかるサッカーの楽しさってあると思います真剣にやってこそ意味のある試合だよ!
本当に・・そろそろみんな一つになって上を向いて欲しいお母さんです
返信する

コメントを投稿