トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

強化合宿

2009年08月11日 13時29分04秒 | イベント,その他
トライアンフ深江 強化合宿
2009年8月9日(土)~8月10日(日)2日間
目的:メンタル・フィジカル強化による対人プレーでの優位

今年も熱い!熱い!強化合宿が行われました。

まず、グラウンド3周から始まり20分耐久ランニング、ターンダッシュ、門通しゲーム等
色々なカリキュラムを行いました。
宿泊ホテル HSRは、最上階で全室窓からは一面シービューが広がってました。
注意:最上階は2Fまでです。
この合宿で学んだことを生かしトライアンフの一翼を担い頑張って
頂きたいです。
監督、コーチ、保護者の方々お疲れさまでした。

以下お決まりの画像UPです。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりました (会長)
2009-08-11 19:05:41
監督・コーチ、2日間の熱くて厳しい指導ありがとうございました。
子供たちもひと回り大きくなったように見えました
この日のがんばりを今後の試合や練習で発揮してくれたらと思います
保護者の皆様もお疲れ様でした。
差し入れをいただいた保護者の方、管理人さん、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿