トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

全日本少年サッカー大会予選in雁ノ巣G

2014年04月20日 12時22分14秒 | 試合結果

1試合目
vs.田村

今日はお天気には恵まれましたが、風が強くて寒いです(>_<)

途中応援にS君
選手は色々指導してくれました。
学んだ事を試合で頑張って欲しいです。

前半
今日は選手達何かが違う思う。
よく守り、良く攻めてくれてます。
キーパーもナイスセーブ

後は点が欲しいと願う保護者

その直後1点を返され前半終了

0ー1で負けました。

後半

みんなよく頑張ってましたが、点が入らず0ー5で負けてしまいました。

次こそは勝って欲しいです(*^▽^*)

vs.和白東
SコーチとのUPも終わり、いよいよ2試合目が、始まりました。
向かい風が、強いなか、攻めてますが、なかなか点数につながりません。
kる、Tさのおいしシュートもありましたが、0-0で折り返し。
後半
追い風になり、攻めてましたが、あれっという間に相手に1点入れられてしまいましただけど、ここで引き下がれません。
ここからは、攻めに攻めて、K太のフリーキックから、Tさが見事に合わせてシュート󾟔
メンバーチェンジして、全員で戦ってます。K太ののフリーキックから、T汰が攻め、キーパーが、とれずに2点目
みんなで守りきり、
2-1で勝ちました
2次進出です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿