トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

12月28日 U-12 トレーニングマッチ結果

2008年12月28日 19時22分39秒 | 試合結果
U-12 練習試合 前原小学校G 

雨の多い前原小学校ですが、今日は寒いながらも日差しのある一日でサッカーするのも観るのも楽しかったですね

さてさて 結果です。

加布里 0-1 深江

前原M 1-1 アッローロ

深江 0-0 東郷

加布里 1-1 前原M

東郷  0-0 アッローロ

深江 1-0 前原M

加布里 1-1 東郷

アッローロ 0-0 深江

東郷  1-0 前原M


どこのチームもベストなメンバーで来たわけではないようでしたが、うちも病欠などで同じ条件。10名でがんばらなければいけない試合もあったけど、みんな一生懸命がんばったと思います。

今日の様に、いつもガッツリいく気持ち、人に任せない気持ちを持っていれば、きっと、大丈夫

秋季リーグにむけてがんばるぞ~

今日は一生懸命走ったので、ストレッチを忘れずに。保護者の方々も寒い中立っていることも多かったので、ストレッチしておきましょう。お風呂もゆっくりはいりましょう

今年のトライアンフはこれで終わりです。
さてさて、今年の自分たちのサッカーはどうだったでしょうか?
ゆっくり休んで来年の初蹴りで会いましょう


団員の皆さん、保護者の皆様、今年一年お世話になりました。子どもたちと一緒にサッカーを体験できて(私は観るだけですが・・・)とても楽しかったです。来年もよろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (keitaコーチ)
2008-12-28 23:00:22
前回、予告していました通り本日は5、6年生の試合を観にいって来ました。
まぁ、深江特有というか相変わらずというか、立ち上がりの悪い試合を天気の良い中、朝から観てきました。今日は何も言わずに最後まで観ているつもりが、やっぱり、自分の性格上無理だったみたいです。。。
久しぶりに大きな声を出しちゃいました・・・。今日、試合に出た子供たちはコーチの声はどう聴こえたでしょうか?きっと、怖かったと思います。でも、コーチが大きな声を出すのはみんな自分達の力を出し切れてなかったと思ったからです。君たちはまだまだ凄い力を秘めています。ただ、それを自分達の力で引き出すことが出来ていないだけ。コーチに背中を押されて動くのではなくて自分達の力で、自ら動けるようになればきっと、どんなチームと試合をしても対等に戦えると思います。もっと、自分達に自信を持って下さい。ただ、天狗にはならない様に。。。
また、来年から監督、コーチ陣の言うことをしっかり聞いて頑張って下さい。

今年一年間、監督を始めコーチ陣、保護者の皆様お疲れ様でした。
よいお年を。来年も宜しくお願い致します。
返信する
一年間の締めくくり (さぽ丸イチゴ)
2008-12-29 00:10:10
5、6年生の蹴り納め、お疲れ様でした!。
keitaコーチありがとうございました、貴重な休みを。。。
keitaコーチの言葉通りのスロースタートでしたが、
3試合目の“激”から動きがよくなった様に思います。
「まだまだまだ!!!」の激に「まだまだまだ!!!」と必死に食らいつく姿・・・観ていて楽しかったです。。
次の試合には、keitaコーチの声を録音しておこうか・・・保護者一同の声でした。。。
それは無理でも心の中に、今日の激を響かせて次では戦ってほしいですね。。。「まだまだまだ!!」「行ける!行ける!行ける!」と。。。

話替わって、、、
前回のkeitaコーチのコメントに卒団生がすぐにコメントを入れてくれているのを見て、『つながっているからね~って』てつい口ずさんでしまいました
いつも見てくれているんだ~うれしいですね!
ありがとう

  卒団生&保護者のみなさ~ん

新年恒例、初蹴り練習と親子サッカー&ぜんざい会
1月4日(日)9時から小学校で行いま~す。
是非、来てくださ~い!!
お餅はこっちで準備しておきますのでお気軽に!!
お待ちしてま~す。

またこうやってトライアンフとしてつながって行けたらな。。と思います

最後になりましたが、、、

保護者の皆様、今年一年応援お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
1月4日に元気でお会いしましょう。
よいお年をお迎えください
   
       









返信する
良いお年を・・・・ (サポーターママ2号)
2008-12-29 10:20:58
練習試合お疲れ様でした見ごたえのある試合で私たちもドキドキでした
今年ももう終わってしまいますね。。。サッカーを通して子供と楽しいコミュニケーションが取れたことを感謝します
来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿