トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12リーグin立花G

2015年10月11日 18時56分01秒 | 試合結果
1試合目
VS当仁福浜

風が冷たく寒い中で試合が始まりました。
先発メンバーは自分達で決めたようで、いつもと違うメンバー、ポジションで試合が始まりました。
寒さのせいか、体があまり動かずボールも上手く回っていません。
カットミスでボールを奪われ1点先制されてしまいます。その後もチャンスはあるものの、なかなかシュートまで持ち込むことが出来ません。いいところなく前半終了1ー0

後半開始
いつものメンバー、いつものポジションです。
ゴール前までMきが持ち込みTさがシュートするもゴールならず。でもいつもの形になってきました。
Mきのコーナーキックを弾かれてしまいますがもう一度Mきがシュート。それをT太が押し込みゴール!1点返しました。
パスも上手くつながり始め、Mきのシュートで2点目、勝ち越しです。
続けてKる→Ko汰→Mきパスがつながるがゴールならず。
Ko汰がシュートしキーパーに取られるかと思った瞬間、ボールがイレギュラーしそのままゴール!3点目。
続いてTさのシュートも決まり4点目
試合終了
4ー1で勝ちました。

2試合目 TRM

VSファルベン
0-0

3試合目 TRM

VS原小
3-0

4試合目 TRM

VS YMCA
1-0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿