トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

新人戦少年サッカー大会 予選結果

2009年09月14日 10時15分29秒 | 試合結果
9月13日(日)立花グランドで行われた、新人戦少年サッカー大会 
福岡支部予選の結果です。


松島 1-0 深江

西南 3-2 深江

以下、当番さんよりコメントです


相手チームは5年生が主なチームでしたが、4年生8人&3年生4人で、良くやったな~という、応援保護者みんなの感想でした


まだまだ、始まったばかりのチーム
これからが、とても楽しみですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても爽やか!! (ザ!ぽんた)
2009-09-14 21:05:08
5年生不在の新人戦・・・
大敗だけはしないでくれ・・と控えめな願いを持って応援に行きました。

第1戦目:松島戦・・・・・
ん??!なかなかやるじゃない攻められても得点させないしつこさ。キーパーK介のナイスキープに顔面トラップ(?)頼もしい「守護神」でした
全然負けてなかった

第2戦目:西南野芥戦・・・・・
試合前に4年生に言いました「点取られてもしかたない、その後にしょげるんじゃないよ!!向かっていこう」と。
始まってみると前半、J哉のスパ~~~ンと先制ゴール
やったと本部で大盛り上がり
相手ベンチのイライラ感が伝わってきました
ノータイムで入れられて惜しい・・・・1:1で折り返し。
後半戦・・・2点を取られて1:3・・・このままずるずるいくなよがんばれ
ポジション代えて、S大からのアシストパスが見事J哉にはまりゴー~~~ル
2:3・・・トライアンフベンチと本部は、ここまでやるかと頼もしい4年3年の8人勇士に和やかムード
全然負けてなかったよ

終わってみれば2敗・・・それでも悔しさよりも頼もしさが勝って、明るく爽やかな気分でした

ちなみに、松島VS西南野芥は1:1の引き分けで、この三角リーグは得点差で、西南野芥があがりました。おめでとうございます。

4年生にとっての新人戦は来年が本番・・来年は1勝して、2勝して、決勝リーグに行こうね

K輝&ママさん応援・・・(どっちの?)ありがとね

とっても楽しい一日でした

**文面、至る所にひいき目なコメントばかりですが、ザ!ぽんたはトライアンフ深江の応援団員なので・・・お許しを***


返信する
新人戦 (ぷよぷよ)
2009-09-17 19:58:08
いやぁ、頑張りましたね!!
試合の日は子供達同様、親もなかなか疲れますよね?それでもやっぱり応援に行きたい私です。毎回毎回子供達より興奮しています。今回もエキサイトでした。4年生はもちろん、今回は3年生の成長が目に付きました。
5年生相手に堂々のトライアンフ3.4年生!!本当にお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿