トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

津里モーモカップin牛津運動公園

2014年12月14日 19時02分23秒 | 試合結果
津里モーモーカップ1日目
晴れたり雨が降ったり風も吹いて凄い天候です。
本日7人での試合、1人足りない分いつも以上に気合いを入れて頑張って!
1試合目vs多久東部少年
前半頑張って攻めおしいシュートがある中、Tさからのパスを受けHうシュート!しかしその後2点失点。でもみんなよく動いてTさシュート!
後半なかなかゴールに届かず苦戦していましたがTさシュート!キーパーのナイスセーブもあり、1点失点したもののまたもやTさシュート!
Tさ、ハットトリックです!!素晴らしい!!!

4-3で勝ちました。
vsエーレン
雨☔はやみましたが、風が強く寒いです。
7人で、苦しい試合ですが、がんばれー✊‼
前半、攻めてシュートしてますが、惜しくも枠をとらえれず・・・・
相手に2点入れられてしまいました。
 
後半
攻めに攻めてます。
後半も惜しいシュートが、何どもあり、Hうのナイスシュートで1点かえします
応援団も盛り上がります
 
キーパーも前に出てがんばります。
一人少ないけど、みんなで走ってみんなで守って頑張ってましたが、
3-1で負けでした。
 
応援団からも『うん。うん。みんなよくがんばった』と・・・・。
さぁ~✨明日は、2位パートスタートです。がんばれー✊‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿