トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

さわやか杯福岡支部決勝リーグ

2007年07月01日 15時25分27秒 | 試合結果
7月1日(日)フットボールセンターにてさわやか杯福岡支部決勝リーグを戦ってきました。
小笹・下山門・深江の三角リーグで、1位のみが決勝トーナメントに進めます。

 第1試合  小笹2-0下山門
 第2試合  深江4-1下山門
 第3試合  深江4-0小笹

ということで、さわやか杯も見事ベスト8進出です。

急激な暑さと、川祭りの睡眠不足の中、よく頑張りました!
試合を応援に行かれた方のコメントを楽しみに待っています。

今度は、7月7日(土)県大会をかけての戦いが待っています。全力で頑張ろう

その他のベスト8チームはわかり次第アップします。少々お待ちください。

さわやか杯トーナメント表をアップしています。ここをクリックしてください。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね! (ヴィクトリア ベッカム)
2007-07-02 09:31:05
みんな川祭りでお疲れのところ、頑張りましたね!
しかもすごく暑かったのに・・・

監督、コーチ、応援に行かれた保護者の方々暑い中お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿