トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第12回糸島サッカー協会杯サッカー大会シニア(おやじ)の部結果

2005年06月12日 17時22分35秒 | 試合結果
結果は、2勝2分け
1試合目 WF04  -深江 0対1(勝利!)
2試合目 Gカナーズ -深江 0対0(引き分け)
3試合目 ベアーズ  -深江 0対6(勝利!!)
4試合目 メロンぼうや-深江 0対0(引き分け)
得失点差の結果で惜しくも準優勝でした。
慶太コーチが目出度く得点王をゲットしました。
大きな怪我も無く、また皆さんの温かい声援で素晴らしい結果を得ることができました。
この後の打ち上げで冷たいビールを飲むのが楽しみです。
けど明日の筋肉痛が心配です・・;。

以上 隼人パパからの報告でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!がんばったよね!! (まゆみ)
2005-06-12 21:04:27
準優勝おめでとうございます。

全部の試合、みんなよかったけど、体が一番きつかったはずの4試合目が一番動きが良かったような気がします。



ゆうたコーチ・けいたコーチ、そして、江頭コーチ。いつもの試合より、きっとたくさん動いてもらったんだと思います。(体調もよくなかったのに・・・)

お疲れさまでした。



普段運動をしていなかったお父さん達、にわか仕立てのチームとは思えないくらいカッコよかったですよ。



今日一日お疲れさまでした。

おいしいビールを飲んで、明日はなんとか会社に行ってくださいませ。



明日が怖い・・・
返信する
涙は心の汗さ・・の巻 (隼人パパ)
2005-06-13 12:54:55
昨日4試合目が終わった時、隼人がベンチから両手を広げて私に抱きついてきた時、思わず熱いものが込み上げてきました。

サッカーを通じて息子と共感する環境を作って頂いた監督をはじめコーチの皆様方に大変感謝します。



というまじめなコメントを、二日酔いと筋肉痛に苦しみながら仕事をしている途中で書いています。
返信する
最高~! (涼輔パパ)
2005-06-13 17:06:30
感謝・感動・感激・痛み?そして・・・笑顔、本当に最高~の一日でした、その後のビールも!!!永田監督、江頭コーチ、けいたコーチ、ゆうたコーチ、有難うございます、サッカーが本気で好きになったようです、これからも宜しくお願いします。それと、応援して頂いたお母さん方&子ども達、有難うございます。
返信する
感動~!! (和志まま)
2005-06-16 20:38:35
みなさん!!本当にすばらしかった!すべての試合を見ましたが、ガッツありスピード感ありで見ていて楽しかった!正直見直しました!子供たちに見せたかったです。次も楽しみにしています
返信する
お父さん方お疲れ様でした (kanako(kazuki-mama))
2005-06-16 20:40:48
すごい熱い試合してましたね!

あんまり練習もしていないのに、すごく体が動いててびっくりしましたよ。

みなさん、これですごく”サッカー”にはまってしまったのでは?

また、こういう機会があればいいですね!
返信する

コメントを投稿