トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12トレマin曽根G

2014年11月29日 15時47分52秒 | 試合結果
雨も上がり、ちょと肌寒いぐらいです。

今日は、キーパーをR太、Hう交代交代でやります。

1試合目 VS 加布里
Hうがキーパーです‼
前半出足から積極的に攻めてましたが、先に1点決められるも、R太のシュートで、同点😊

後半も攻めTさ、Kるが決めました👊 終了間際気がゆるんだのか、1点決められました😢
結果 3-2で勝ちました😊

2試合目 VS ソルマーレ
R太キーパーです‼
前半早くも2点決められましたが、頑張って攻めゴール際TさからのパスをT太が決め1点折り返します。

後半開始そうそうTさが決め同点😊その後、両チームともよく攻め何度かシュートチャンスもあったりで、なかなか点が決まらず、終了間際相手に1点決められました😢結果 2-3で負けました😢

3試合目
vs 板付キッズ

キーパーはHうです。

前半開始早々、相手キーパーがエリアの外でボールをキャッチしてしまいフリーキックを得たが、Tさが外してしまい得点ならず。

今度はKe汰がエリア内でキーパーじゃないのにキャッチしてしまい相手にPKで先制点を入れられました。

その後、ズルズルと相手のパス回しに振り回され大量失点…。

後半もほとんどシュートチャンスなく、終わってみれば0-6で負けました。

4試合目 vs OZ

前半中盤にTさのシュートで先制します。しかし、前半終了間際に相手に入れられ1-1で折り返します。

後半、互角の戦いが続きシュートチャンスが何度かありましたが得点ならず0-0で試合終了。

結果、1-1で、引き分けでした。

今日は1勝しか出来ませんでした。もっと練習して上を目指しましょう‼✊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿