トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

リーグウエスト第4節試合結果

2010年11月14日 14時34分14秒 | 試合結果
11月14日(日)
鎮西G
5・4(選抜)年

試合時間、対戦相手変更になってました
遅くなっててセーフです
11:30~
深江 1-5 シエロ唐津
前半0-0
中半0-2
後半1-3


前半0-0どおりの互角の試合。
中半(っていうのかな?)から後半、相手チームは全体が見えてきたようです
ベンチからの指示もなく、早々にコートに入って準備してました

その辺りの違いでしょうか

シュートは何本か打ってたし、頑張ってたけどなぁ

13:30~
深江 1ー1唐津外町
前半0-1
中半1-0
後半0-0
引き分けでした

勝っても良さそうな試合でしたが

攻撃人数が足りないかな
0勝1敗1分となりました

次は勝ちましょうかね
全試合戦い抜きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョン)
2010-11-14 14:53:44
お疲れ様でした黄砂が降ってる中(我が子は黄砂にてダウンです)みんな頑張ったんですね結果は残念でしたがこれからまだまだ試合はあるからみんな
返信する
た。 (ジャイアント・キリング)
2010-11-14 22:34:43
黄砂は、中国の攻撃か・・??。
もっと砂が飛ばないようにしてくれ・・。

う~~ん。対戦相手が強いパートに入ってきたのか・・??。

土曜の夕方は、教育で野球漫画「メジャー」を
見ていたが、とりあえず終わった。
惰性で、何度かテレビをつけていると、
18:25から、「ジャイアント・キリング」を見ることに・・・、これは、おもしろい。
BOOK・OFFで中古品を探すがない。
1~6巻まで、土・日で買ってしまった。
むさぼり、読んでいると、

「ぜ~、は~。」

「暗い。俺の背中に入るなK朗。」
「風呂に入って、俺の後、読め。」
結構、気に入った。
面白いですよ。

返信する

コメントを投稿