トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10 区内リーグin南風小 9/30(土)

2017年10月02日 19時57分06秒 | 写真集

《1試合目》
vs石丸福重 0-2 負け

とても天気がいい中 3年生は久しぶりの試合です。
GK K哉で前半スタート!
いきなり攻められるが何とかゴールを守るK哉。攻められ攻められ0-1で前半終える。
後半GK Yう。またまた何度も攻められるがしっかりゴールを守ります。時々いい動きがでるものの、なかなかパスが続かない。1点とられ試合終了。

《2試合目》 1-2 深江勝ち
前半…2点先取。 攻めの姿勢がすごく見れた。一試合目より動きが良くなった。
後半…1点とられた。声がよく出ててよかった。

《3試合目》
vs南風 1-2 負け

後半SしからのとてもいいパスでHとシュート!ばっちりきめます✨ 1点とったところで、その後もそれぞれが頑張り何度も攻める場面を見せるが 得点につながらず…試合終了

暑い中 皆さんお疲れ様でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿