トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

柏南FCCUPin志免シーメート

2014年10月11日 21時53分08秒 | 試合結果
1試合目vs.FCCF
今日は6年生にとって久しぶりの試合です。お天気もよく気持ちいい試合日和です。
前半:みんなよく攻めてますが、シュートがなかなか入りませ
ん。前半:0ー0
後半:キーパーの隙間をねらって、相手が1点を押し込められました。何度もコーナーから、のチャンスがあるのですが、シュートが入らず、諦めていたら、Kるのシュートで同点!!もう1点欲しかったけど、終了1ー1の同点で終わりました。
2試合目vs.三宅
元気いっぱいエンジンを組み、何か言ってます。
どうやら、バンザイいくぞ!と叫んだらしいです。試合が始まってすぐN哉のアシストでK汰がナイスシュート!!だったが、相手に1点を取られました。
後半:相手のファールでTさのアシストでまたまたK汰ヵ1点を決め、その後またまたtさが1点を決め同点!!
保護者も応援に熱が入ります。追加点が欲しいと、思ってたら試合終了

何と1位通過みんなよく頑張りました。

3試合目vs.レアッシ
1位争いともあって、相手は強豪みんな落ちついて勝ちを狙って欲しいです。

さっきとは違うポジションみんな落ちついて勝ちを狙って欲しい!
でも、この試合はみんなよく頑張っていたのですが、3ー0で負けました。
みんな今日はよく攻め、よく守りました。
2日目も、この調子と頑張ってほしいです。

応援隊のみなさん本当にお疲れさまでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿