トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

志免カップ2日目

2013年03月17日 22時06分08秒 | 試合結果
2日目です。
一試合目
深江4-3篠栗FCJr.前半に、Y輝が2点、今津の選手が1点入れました。相手チームが1点で後半、相手手チームが1点入れましたが、こちらも1点入れ2点差。終了間際も相手チームに1点が決まりしかし逃げ切りました󾌾勝ちました。
二試合目
深江2-0志免JrFC
前半0-0で折り返し。後半、Y輝が1点、今津の選手が1点入れ3、4位リーグ1位で決勝戦です。
雨が降り出してきました。
決勝戦
深江4-3
取られて取って同点で試合終了。Pkで決着かと思ったら延長戦がありました。
延長戦は10分一本勝負です。押してはいるもののなかなかゴールならず。こぼれ球をK祐がシュート。入りました。終了間際ピンチがありましたがみんなで守りました。
パート1位です。

最後の試合を笑顔で終えることができました。
おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿