トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合写真 (さとうパパ)
2007-04-06 02:20:37
みなさんこんにちは。
遅くなりましたが、卒団式の集合写真をアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/syrmsyrm/lst?.dir=/a559&.order=&.view=l&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

ご覧になってみてください。
返信する
いや~疲れた。 (keitaコーチ)
2007-04-06 21:24:43
今週、久しぶりに水曜日と金曜日に練習に行きましたけど、体がさすがに重いですね。言うてもまだ21歳ですけどね。社会に出てから老け顔と言われてますけど、本当にまだ21歳なんです。。。
こんな、社会に対する不満はさておき。
みんなビックリするぐらい上手くなっていましたね!本当に成長が分かる!!うらやましいぐらい元気だしね。しか~し、keitaコーチをサッカーで超えるには100年早いかな(今日の練習でアツシに負けそうだったけど)
そこで、一時練習に行けないkeitaコーチからアドバイスを3つほど・・・、
まず一つ目は、日々の練習で監督やコーチが見ていなくても2人組の基礎練習を真面目にする。
次に二つ目は、いつもサッカーを出来る環境を作って頂いてる保護者の方々(お父さん、お母さん)への感謝の気持ち、サッカーを教えて頂いてる監督やコーチ陣への感謝の気持ち、サッカーを一緒にしてくれる仲間への感謝の気持ち、これらの感謝の気持ちを忘れないこと。
そして最後は、サッカーを楽しむこと!!!
この3つのアドバイスを守れば、keitaコーチを超えるのに100年かかるはずなのに、なんと50年しかかからない!もっと上手くなりたい子は・・・、次回のブログにて!!こうご期待。
返信する
いよいよです!! (和志(母))
2007-04-13 23:00:18
とうとう全日本!先週けいたコーチも言ってくれてましたが、確かに子供たちはどんどん上手くなってる!と思います。今まで頑張ってきたことを100%とはいかないけれども、少しでも多く試合で出しきってほしい!完全燃焼だ~
けいたコーチ、和志が次回ブログ待ってるそうです!
返信する

コメントを投稿