トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

ブログをご覧の保護者の皆さまへ

2005年09月01日 21時51分59秒 | 会長のひとりごと
 夏休みも終わり,ほっとされていることと思います。
 さて,5月から始めさせていただいています,このブログですが,夏で暑かったせいか,コメント欄への書き込みが,ほとんどありません。アクセス数は試合の翌日等には多くなるんですが。ひとりごとを書きたくなったので,勝手にコーナーを作ってしまいました。
 そこで,このブログへの意見等ありましたらホームページへのグレードアップ等の意見を含めて,この記事へコメントの書き込みをお願いします。これからも,試合結果等を迅速に投稿していきます。        K-Mayumi

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ICHIMARU)
2005-09-03 09:08:40
ホームページのコメントは書き込んでないけどしっかり子供達の活躍の報告みさせてもらっていますよ



なかなか子供のがんばりをリアルタイムで応援することができないのでとてもたすかっています



写真にチラっとでも息子が写ったりしているとうれしくなります





返信する
通知機能\があればいいですね。 (隼人パパ)
2005-09-04 19:44:27
投稿したら、事前に登録しておいた携帯メール又は自宅メールに通知されたらいいですね。
返信する
お疲れ様です (kanako(kazuki-mama))
2005-09-05 15:30:27
家のパソコンが壊れたままなんです~(キーボードを打っても入らない文字がいくつかあるんですよね~。どうしていいかわからず放置してます)

なのでいつも仕事場からこっそり見ていて、なかなかゆっくりカキコできません。ごめんなさい

返信する
親と子供の狭間 (隼人パパ)
2005-09-11 21:43:06
今日9/11の試合は来週の新人戦の選考試合というのを親は感じて観に来たのですが、子供は”XX君が下がってたから、僕も下がって守りに行った・・・・。”人間的には間違っては無いけどサッカー的には・・・・・。こんな時どうすればいいのでしょうか?コーチ・監督の返信

待ってます。
返信する
隼人パパへ (keitaコーチ)
2005-10-02 21:26:59
サッカーに正解、不正解はありません!!実際にグラウンドに立ってプレーしているのは子供達であり監督、コーチ、親でもありません。だから、隼人の行動は間違っていないですよ!!ただ、その中でより良いプレーというものを教えてあげて下さい。隼人パパもシニアの試合に出られて試合中は自分が思うようにプレーしますよね?だから、隼人のプレーを見て自分だったらどうしたか?と思いアドバイスをしてあげてください

若造なのに偉そうなことを言ってすみません。。。
返信する

コメントを投稿