トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第14回 志免町長杯少年サッカー大会 2日目in志免町民広場

2016年03月21日 15時52分24秒 | 試合結果
今日が6年生最後の試合です。
前原南の選手と一緒に勝利を目指します。

1試合目
VS ラパシオン

前半幸先よくスタート。
Mきが先制点を決めます。
その後よく攻めていますが、なかなかゴールまで運ぶ事ができません。
S佑のファウルで相手にFKを与えてしまいます。が、相手が外してくれてピンチを逃れます。
Hうもよく守ってくれています。
前半1-0で終了。

後半開始早々ピンチが続きますが、みんなで守ります。
S佑のシュートはキーパーに弾かれゴールならず。
2度のコーナーキックのチャンスもものにできず…。
流れはこちらに向きみんな攻めてます。
チャンスが訪れ、Aしがゴール前をうまく攻めてシュート!
2-0で勝利!!

2試合目
VS 西小倉

昨日3-2で負けたチームです。
今日は是非勝利を!

前半開始早々攻められっぱなしですが、なんとかみんなでゴールを守っています。
ようやく攻撃のチャンス!
うまくボールが繋がりMきが浮かせてシュート!先制点です!
相手のファウルをもらい、MきがFKを決め2点目!
またも相手のファウルをもらいS佑のFK蹴るも、惜しくも外します。
前半2-0で終了

後半も前半の流れのままにいい感じです。
Mきがクロスを上げ、Aしがうまく合わせシュート!3点目!ようやく追加点です。
しかし、その後相手にボールをうまく運ばれ、あっという間に失点。
その後もよく攻めていましたが、追加点ならず、3-1で試合終了。
2勝して次は決勝です!

3試合目
VS 宇美

いよいよ決勝戦。
そして、小学校最後の試合です。
有終の美を飾れるか…。

前半開始早々からどちらも気迫溢れるプレーです。
激しい攻防戦でなかなかゲームご動かずあっという間に前半終了。
0-0で折り返します。

後半スタート。
残り15分悔いなく戦ってほしいです。
ようやくゲームが動きます。
ファウルを取られ、相手のFK。なんとか守りますが、再度FKを与えてしまい、これは決められ失点。
チャンスはいくつもあるもののなかなかいい形まで持ち込めませんでした。
結果0-1で終了。

惜しくも負けてしまいましたが、結果パート2位で健闘しました!
最後まで諦めずに素晴らしい試合を見せてくれました。
お疲れさまでした。
ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿