トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10 トレマ in南風小G 11/5(日)

2017年11月05日 13時03分39秒 | 写真集

1試合目 ドリームス戦

キーパーはY斗。行楽日和になり、秋の日差しが気持ち良い南風グラウンドです。

前半
序盤よりトライアンフが攻める。
R斗が先制点を決めると、続いてYうも1点取る。

後半
開始1分でHとがシュートするが惜しくも外れる。その後もS史、Y太もシュートするが入らない。
Yうが2点入れて、
トライアンフ4-0で勝利しました。

2試合目 vs壱岐 2--3
13:00キックオフ

昼食を終えて、みんなお腹いっぱいになったところで2試合。
パス回しが早く、やや圧倒されぎみの中、開始5分、1点失点ゴール。
それから、すぐに追加1点。

攻められた後は、攻める!
攻めるSし、惜しくもゴール横を通過~惜しい……

ゴール前でまもるhる。なかなかパスがつながらず、Nと横を通過し、追加失点1点。
前半終了

気持ちを切り替えて、応援にもちからが入ります!
そんな中、 yう1点ゴール!
みんなに笑顔が戻り、声もでだしましたよ‼
それから、攻めのサッカーに!
hと、チャンスボールから惜しくもゴール横を通過‼惜しい~
でも、それからすぐ、sしからのナイスパスでhとがゴール!追加点2点目!

そこから、攻めますが相手チームも守り攻めを繰り返し、追加ゴールが奪えず、後半終了。

みんな笑顔でよく頑張ってました。

3試合目vs今宿

キーパーはR斗。
相手チームの速いパス回しに圧倒されたトライアンフの3⋅4年生。なかなかこちらのペースに持ち込めない。
開始5分で1点を許し、続けて3点入れられる。

後半
両チームともなかなか得点に繋がらず試合が進む。
途中、S史の顔に相手チームの子の手が当たり鼻血が出たので7人でプレー。すぐに鼻血が止まったS史が戻るが、1点入れられて試合終了。
監督より、3試合目はみんな足が止まってたそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿