トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

さわやか杯福岡支部決勝リーグ結果

2008年06月29日 17時24分13秒 | 試合結果
6月29日昨夜のどしゃぶりでみんな試合は延期では…と思っていましたが、晴れましたね。

結果は・・・

トナカイ 0-1 深江 

今宿   8-0 深江 


1勝1敗でリーグ2位。決勝トーナメントには上がれませんでした。


点を入れられなかったこと、点を入れられてしまったこと、今宿との試合で自分たちのしなければならなかったこと、できなかったこと、たくさん、見えたんではないかと思います。

何をしなくちゃいけないかわかったら、それに向かって努力すること。
これしかないような気がします。同じ小学生。追いついてみようよ。
近くに目標とする強いチームがいる。 がんばろうね

同じ会場のBパートは、板付WINGが上がりました。2位壱岐、3位西南でした。

決勝トーナメント進出チームは、今宿・板付W・千代・東福岡・テイクワンズ・J-WIN・ACファルベン・横手みたいです。(テイクワンズさんのブログに掲載されています。)やっぱり、強いですね。
余談ですが、トーナメント戦に当てはめたら、全日本の決勝トーナメントと同じ組み合わせです。これって偶然?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (サポーターママ1号)
2008-06-29 18:57:57
早いブログ報告ありがとうございます

試合結果がおかげでよくわかります

ただいまサッカーノート書いて反省中です


雨があがってよかったですね

監督コーチの言葉忘れずに!!
返信する

コメントを投稿