トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第12回糸島地区市町村長協議会杯結果報告

2006年03月26日 20時37分45秒 | 試合結果

 本日実施された結果を以下に示します。

前原東中グランド            
 1試合目 波多江0-西南0
           4PK1
 2試合目 アッローロ6-深江1
             (0-1):前半は、1点リードでいい感じだったんですが。
             (6-0)
 3試合目 牛津0-加布里4
 4試合目 東月隈4-福島2
 5試合目 波多江2-アッローロ0
 6試合目 加布里3-東月隈0
 7試合目 西南1-深江1
         (1-1):前/後半共ゴールを守り抜きましたね。
         (0-0)
 8試合目 牛津2-福島1
 9試合目 アッローロ2-東月隈3
10試合目 波多江2-加布里0

監督から指摘があった通り、基礎練習と集中力を今後鍛えていきましょう。
2日間選手を初め保護者の方々お疲れ様でした。

※帰りの挨拶時の微笑ましいひとコマ
 監督:『2日間でトライアンフ深江は、1勝2敗2分けで勝ち点5となります。
さあ優勝したらどう(何点に)なるでしょう?』・・と”点差”について語りたかったはずが、
 子供:『”ばんざい”にいける!!!』 子供って純粋ですねぇ。

-以上 隼人の父でした。-


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (良・光 父)
2006-03-26 21:10:13
結果報告 早いですね~

新チーム初戦。1勝2敗2分けで子供たちは悔しかったでしょうが、まずまずではないでしょうか。

1戦1戦強くなっていくことを願っています。
返信する
いやはや (隼人の父)
2006-03-26 21:32:04
私が試合に行った日は、ブログを起てるよう心掛けますね。私が行けなかった試合結果は、皆さんのご協力でブログを起てていただくと助かります。
返信する
できる限り協力しますよ! (ヒロキママ)
2006-03-27 13:53:27
トーナメントであることをわかりやすく、表現したいですよね。私自身、PDFとかも使えるようになるといいのでしょうが・・・どうやっていいのやら??

昨日、子供たちが「ばんざいに行ける」といった時には、2日間の疲れを吹き飛ばすほど、みんなで大笑いしましたねこれがあるから、子供たちと接するのが、すごこ楽しいのです。新チームは、今からはじまったばかりです。みんなで、頑張っていきましょう。roket/}
返信する
トーナメント表\について (隼人の父)
2006-03-27 18:38:06
昨日トーナメント表\を作ってHTML形式で貼\り付けたんですが、文字制限に引っかかり掲載できませんでした。画像もjpg,png,tiffに限定されているので掲載できません。他のやり方検討します。
返信する
私も手伝いますよ!! (山口ともみ(和志まま))
2006-03-31 15:28:48
子供たちみんな頑張ってましたね。やるだけやると、負けても納得できますね。これからの1年間どこまで成長するのか楽しみになりました。ブログは私も微力ながら手伝いますので、みんなで協力し合って盛りたてていきましょうね
返信する
ありがとうございます。。 (隼人の父)
2006-03-31 18:45:58
皆さんの御協力により内容が充実すればうれしいですね。ブログ人口が増えて有効活用されていくことを期待します。
返信する
トーナメント表 (隼人の父)
2006-04-08 17:06:04
トーナメント表を作成してみました。
返信する

コメントを投稿