トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

05-06リーグ・ウエストコースト第2節の試合結果

2005年11月27日 09時27分17秒 | 試合結果
11月26日(土)立花グランドにて、5年生以下による新人リーグ戦、リーグ・ウエストコースト第二節が行われました。結果は下記のとおりです。

1試合目 鬼塚 0-0深江
 早い試合時間にもかかわらず、いつになく乗り乗りで第一試合(鬼塚戦)に臨 
み、押しまくりましたが結果は引き分け。相手のチェックが甘い分、みんな人まかせになり、攻撃のフォローが足りなかったかな?残念!

2試合目 唐津FC3-2深江(慎矢1・和志1)
 前半は唐津FCに一方的に攻められ、3-0、チェックの早さ、キック力、スピードあふれる攻撃と、見習うこと多し。後半、布陣を変え、2点取り返し、なんとか格好が。太輔がボランチに入り早めに攻撃の目を潰したため、前線が下がりすぎず、バックに入った昂平も大活躍。前半ボロボロだったけど、後半逆に2-0だっただけに、皆の顔もスッキリ感。でも、全員が太輔や昂平のような気持ちでボールに向かっていけば、すごい強いチームになれるよ。って印象が残る試合でした。

3試合目 前原 1-0深江
 宿敵前原との対戦!引き分け続きに決着がつくか?って感じで迎えた第三戦、相変わらず、実力が拮抗し、どっちが勝ってもおかしくない試合でした。が、クリアやヘッドの返しボールの強さの差で、負けたかな。気持ちを込めて、しっかり蹴ろう!

4試合目(練習試合) 加布里 8-3 深江(昂平、和志、凱斗)
 前半は好きなポジションでやってみたら、結果は1-5でボロボロ。後半、元にもどしたけど、2-3。試合後の江頭コーチの言葉『もう君たちは好き勝手なポジションで戦えるレベルではなくなった。一人一人の練習で鍛えた役割をしっかり試合で発揮しないと、ゲームにならない』という言葉が印象的。そう、もう君たちは深江の代表。誇りをもって、完全燃焼!

by和志パパ
波多江ファルコンズをみてみてね(近いうちに第2節までの結果,順位が更新されるでしょう。) K-Mayumi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿