トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

西区U-10&交流戦in三菱G

2016年01月12日 20時12分39秒 | 試合結果
1試合目
vsブリステル
キーパーは2年生、Hとで相手が強いチームで6点失点。後半はHが2点決めて2-6で負け。

2試合目
vs今宿B
キーパーは3年生、Kやで攻めも何度めあったけど前半2点失点。
続いて後半2点失点と0-4で負け。前回の試合よりもみんなよく、走って頑張ってました(^^)


3試合目
vsドリームス
前半…0ー2
皆、一生懸命ボールに追いついてましたが相手チームに2点取られてしまいました(;o;)
後半…1ー2
Kやがシュートを決めましたが相手に2点取られ、結果
(1ー4)で負けました(;o;)

4試合目
vs壱岐B
前半…0ー2
幾度かシュートチャンスはありましたがなかなか点には繋がりません。
後半…0ー0
皆、頑張って攻めましたが点を取ることは出来ませんでした。結果(0ー2)

試合には負けてしまいましたが今までと違って一人一人の成長が感じられた試合でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿