トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島ライオンズクラブ杯

2007年02月26日 16時24分35秒 | 試合結果
2/25に実施された上記試合結果です。

 深江1-3前原 

以下フレンドリー
 深江4-1前原南 
 深江1-0OZ  

決勝は、前原と加布里が対戦して前原が優勝したそうです。
あっ・・それとこの日誰かがハットトリックしたそうな。

-以上-

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (怪長)
2007-02-27 19:39:08
6年生の最後の公式戦やったけど、残念でした。

後は、残り少ないトライアンフ生活をめいっぱい楽しんでもらいたいですね!

最近、悩みが二つできました。
ハットトリック達成祝勝会の案内が今だに来んのです。
それともうひとつ、pochiって誰?
返信する
おめでとう! (K・Y)
2007-02-27 22:18:24
隼人ハットトリックおめでとう!!         今度の、伊都国カップで、ぼくから隼人へパスができるのは、最後だよ。しっかり決めろよ!
返信する
Unknown (ハッとしてグッド)
2007-02-28 01:05:49
祝勝会したかったけど、その日監査やったし、はよ帰りたかったけど卒団証書の文言で結局遅くなったし・・でもなんやかんや、みんな子供たちのために一生懸命なんだね。 ハットトリックは、隼人にとっても嬉しい事だっただろうけど、俺と奥さんも、やってて良かったと思える出来事でした。
返信する

コメントを投稿