トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第5回平戸カップ試合結果

2009年09月27日 22時26分57秒 | 試合結果
第5回平戸脇川ホテルカップ フレッシュサッカーU10大会

日時:9月26日(土)27日(日)2日間
場所:平戸市総合運動公園ライフカントリーグラウンド

第1日目:リーグ予選(4チーム)

深江 4-0 愛宕バンディッツFC
深江 5-0 南部FC
深江 1-1 かいぜフレンズFC

☆2勝1分でかいぜフレンズFCとは同率
 得失点差で深江が1位となり、1位トーナメントへ・・・

第2日目:1位トーナメント(8チーム)

深江 6-1 吉井SC
深江 1-4 いむらSC

☆と、いうことで2連覇中の、いむらSCにやぶれ3位(2チーム)という
 結果でカップと賞状を頂きました。


片道2時間の遠征で3.4年生は、初の合宿大会 しっかり楽しみました。

天然芝の緑がきれいなグラウンドでみんな思いっきり全力で走って応援も
気持ちよかったです。

最後まで見ていませんが、いむらSCが3連覇かと?思います。
隣のコートで行われた2位トーナメントは、かいぜフレンズFCが1位ではないかと?

強敵と対戦できたことで、また、成長したと思います。
でも、最後はくやしかったです。


※監督、コーチ、保護者の方々お疲れ様でした。
 みんな良く頑張りましたね すごい!

 又、保護者の方よりコメント頂きありがとうございました。
 あの高台にあるグラウンドでの戦いぶりの状況が良くわかり
 興奮しちゃいました・・・

 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いむら⑩の父です)
2009-09-28 07:44:38
いむらの保護者です
昨日は対戦ありがとうございました。
息子に聞いても深江さんが一番強かったと言ってました。特に9番の突破力、DFの守備力は素晴らしかったです。ミドルでしか得点できませんでしたし凌いで凌いで最後は疲れ果ててました。
おかげさまで素晴らしい試合を見ることができました。ありがとうございました。
返信する
悔し涙が、嬉しい涙に… (ザ!ぽんた)
2009-09-28 08:25:25
いむら⑩父さん!コメントありがとうございます
通勤電車の中ですが、コメント見ながら一人ボロボロ泣けました

そうですかあの10番君が深江が強かったと言ってくれたんですか…嬉しいです
歴代いむらscさんには勝ったことがない強いチームと覚悟を決め、この試合10番対策を考えて挑みましたが…綺麗に決められました素晴らしかったです。

試合終了後子供達があんなに泣いたのは…私の記憶では…初めてじゃないかと思います。

我がチームにとって強敵はたくさんありますが、子供達の記憶に残るチームになりました
また対戦できることを願って…子供達のしりたたき?に励みます

2日間、子供達の勇姿をしっかり見てきました。
1試合ごとに成長する姿が見られました。

子供達はグラウンドを思いっきり走りましたが、私はホテルの中をバタバタと思いっきり?走りました
筋肉痛です

楽しかったです
返信する
対戦ありがとうございました。 (愛宕の保護者です。)
2009-09-28 09:50:56
初戦で対戦した長崎市立愛宕小学校の保護者です。平戸まで遠征して、初戦でガンガンやられてしまいました。その後も1点もとれず4位トーナメントでも1回戦で負けて力の無さを痛感しました。
深江さんは大変いいチームでしたので、3位も当然だと思います。
我がチームは8人中5人が3年生の若いチームですので、来年の対戦を楽しみにしています。(5年生がいませんので、新人戦もこのメンバーで参加します
返信する
U-10大健闘!! (ぷよぷよ)
2009-09-28 11:11:53
平戸カップ、本当にいい経験になりました。対戦チームの保護者の方からまでメッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。4年生8名、3年生4名で参加させてもらいました。3年生にとっては来年への闘志がめばえたのではないでしょうか
4年生は、優勝したいと思った気持ち、頑張ったけど勝てなかった悔しい気持ち、メンタル面での成長も出来たと思います。この経験を次の試合で生かせるように、また練習頑張ってほしいです。
応援もがんばりますよ~ 二日間引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆さんお世話になりました。有難うございました。
返信する

コメントを投稿