トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

Uー12前期リーグ(2日目)in早良小

2014年06月09日 12時25分46秒 | 試合結果
【1試合目】対 早良

小雨模様から曇り空に変わって、試合開始

󾟔前半戦󾟔
みんな、動きが良く、周りを見てパスが出来ていた。何度もゴール付近まで、パスを繋ぎながら、先制ゴールを、Kao君決めたぁ󾬆
スゴイ!感動󾮗まだまだ動きは良いが、前半戦終了。 【1対0】

󾟔後半戦󾟔
後半も、最初から動きが良い󾬄
応援にも熱が入ってきた󾬆
ゴール付近まで繋いで行くが、中々決まらない。しかし惜しいゴールが何度もあった󾬆

また!次々にゴールしてくるボールを、しっかりと守り切った、ナイスキーパーのR太君󾌰
みんなが最後まで諦めず頑張ったこその󾬆
勝利だった󾌵 【0対0】

結果…󾟔1対0で勝利する󾟔

次も頑張って󾬄





第二試合vs野多目

雨もすっかり止み、晴れ間も見えるようになりました。
一試合目の接戦をモノにして波に乗っていきたいところですが、なかなか波に乗れません。相手チームの声の方が大きいです。
前半、相手に押され気味ですが粘り強く守ってます。キーパーR太も、シュートをよく止めてます。

前半終盤、T太のシュートが決まり、1-0で折り返します。

後半、ようやくエンジンがかかってきた様子。徐々に攻める時間が多くなってます。シュートもよく打ってます。後はスタミナが心配…と思っていたら、Kるのシュートで追加点が入りましたー。
やっと波に乗れた様子。

幾度となくシュートを打ち、Tさのシュートでさらに追加点を決め、試合終了󾬄

3-0で勝ちました󾬆
なかなか波に乗れずに前半苦しい展開の中、粘り強く守って勝利を手に入れました。この調子で次回も頑張ろう󾬆

思いのほか寒い一日でしたが、応援団の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
でも、勝つと疲れも取れますね(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿