トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12 11人制 トレーニングマッチ 結果

2009年10月24日 22時26分15秒 | 試合結果
U-12 11人制トレーニングマッチ

10月24日(土)
場所 : 曽根グランド

結果です

深江 1 - 0 ラパシオン
深江 0 - 2 前原
深江 1 - 1 ストリート
深江 0 - 4 住吉

1勝2敗1分 となりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (K-taコーチ)
2009-10-25 21:40:40
選手のみんなは2日間本当にお疲れ様。
ちょっと、2日間怒り続けたからコメントでの説教はやめときます。
2日間で8試合かな?本当によく走ってくれました個人技はまだまだなところはあるけど、みんなのプレーへの気持ちは伝わった特に、6年生本当によく頑張ったきついこと言ったかもしれんけど、よく耐えたたぶん、俺が小学生やったら、絶対泣いてるもん
4年生も6年生に負けないぐらいのプレーを見せてくれました2日間を通して、試合を見に来られた保護者の皆様は子供達をよく褒めてやって下さい。

んじゃ、また水曜日から練習頑張ろう
ただ・・・、ちょっと褒められたぐらいで調子に乗り過ぎるなよ。。。水曜日に・・・、コメントとのギャップに気をつけるように
返信する

コメントを投稿