トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

志免カップ 結果

2009年03月08日 16時52分46秒 | 試合結果
3月7日8日 志免カップ シーメイト・志免西小学校G

2日間行われた志免カップの結果です。

3月7日 第一日目 シーメイト 

宇 美   0-4 深江  

J-WIN 2-0 深江 

一勝一敗でDリーグ2位
 Cリーグ2位と順位決定戦

西小倉   0-1 深江 

翌日は、1・2・3位のリーグに進出しました。



3月8日 第二日目  志免西小学校

風林火山の「林」リーグでの対戦 今日は6年生10名で参加。
昨日対戦したJ-WINとまた同じリーグでした

J-WIN 2-0 深江 

志  免  0-1 深江 

結果、1勝1敗で決勝戦には進めませんでした。


決勝戦は 昨日と同じ組み合わせのJ-WIN 対 須恵でした

結果は、J-WIN 3-0 須恵で 優勝はJ-WINでした
おめでとうございます


10名の少ないメンバーで一生懸命走りました
お疲れ様でした~


今日の志免カップでは各チームのMVPが表彰されました。

深江からは「じゅんぺい」が選ばれました~

おめでとうございます





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね! (サポーターママ2号)
2009-03-08 18:25:28
2日目は6年生のみ10名でよく頑張りましたみんなの一生懸命な姿に感動しました
負けても気持ちが伝わる試合をすればいいんです!得るものは必ずあるから。
この仲間たちで試合ができるのもあと少し・・・残りの試合も全力で楽しんでくださいね。
返信する
あと 少し!!! (なでしこママ)
2009-03-08 19:28:50
昨日きょうはみんなお疲れさまでした

いい試合でしたょ

負けて悔しかった気持ちは サッカーの面白さを知ったからかなっ??

このメンバーでできるのもあと少し

寂しくなるけど悔いのないようにプレイしてね
返信する
見たかったなぁ~♡ (やんちゃママ)
2009-03-09 04:36:48
二日目は応援に行けなくて残念だったけど、試合中の話しを聞いて、全員が頑張っていたのが伝わってきました
全員にMVPをあげたいくらいだよ
伊都国カップも応援盛り上げていきます
監督、ラーメンありがとうございました
返信する

コメントを投稿