トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

後期リーグ最終in西部運動公園

2013年12月01日 09時24分27秒 | 試合結果
今日で後期リーグ最終日です。
まだ一勝も出来ていないですが、最終日に期待したいです。

Y-EAST戦

前半
開始早々に相手チームのシュート。
Rたのパンチングで防ぎます。
ピンチの連続ですが、何とかみんなでゴールを守っています。
とうとう、1失点󾭛
気合い入れて1点取りに行こう。
Sのゴールラインギリギリのクリアで2点目を入れさせません。
しかし、なかなか相手陣内でプレーが出来ません󾌿
2点目を入れられます。

応援の声も大きくなります。

3点目・・・󾌺

相手の攻撃を防ぐのに精一杯。

前半を0ー3で終了。
後半何とかゴールをあげたいです。
風が出てきて寒くなってきました。

後半
前半同様厳しい状況が続きます。
1点目・・・

続けて2点目

体の大きさも大人を相手にしてるみたいです。

Sのシュートはゴールを超えていきます。どんどんシュートをしていこう󾭝

MのセンタリングからT。
惜しくも相手キーパーのキャッチ。
やっとリズム󾠓が出てきた。

Sのシュートをキーパーがパンチング󾮖

良い攻撃が見られた直後にカウンターからの失点󾀅

1点が遠い󾌼

最後の最後にオウンゴール󾟔で1点取れました󾮗

後半1ー3

1試合目を1ー6で終了しました󾫱

勝つ試合を観たいな
午後からの試合に期待します


vs.スフィーダ
後期リーグ最後の試合です。気合を入れ直して頑張ってほしいです。
円陣組んで気合は、入っているようです。
さぁ~がんばれ󾮓󾬆なかなか、押しては、いたものの、1点入れられると、あれよ、あれよと入れられる󾍁
前半0-6
後半気合入れ直して頑張ってくれよ~󾌼
おしいシュートは何本もあったのに、ここまで決まらないとは󾌼󾌼
キーパーも体を張ってとめてくれ~󾌼
コーナーキックから、Gが決めてようやく1点後半1-3
最終戦1-9でした。コーチ、応援団の皆さん1日お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿