トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

玄海カップU ー 12in今津運動公園

2013年12月09日 07時38分24秒 | 試合結果
1試合目
  Vs たのしか

今日は天気も良く暖かいです


今から試合が始まりました
前半みんなよく攻めてましたが、
0- 0です!!

後半頑張れ

みんなよく攻めて、キーパーも守って、ましたが、1点返されました。

みんな頑張ってましたが、0ー1で負けました󾭙
   次は勝つぞ�!!!!


2試合目
 Vs 岩松
前半1点を入れられましたが、
その後N 哉のボレーシュートで1点を返し同点に追いつきましたo(^o^)o

もう1点を欲しいと願ってたら、kたが1点を入れ2ー1とリードして前半終了

 後半にN 哉がまたまた1点を入れ

3ー1で勝ちました。


  次も勝つぞ󾌰


第3試合

vs 下山門

相手チームの選手は、みんな頭1つか2つ大きい子ばかりです!

前半戦、押しつ押されつの展開です。

相手チームのシュートがゴールの上をかすめます。お互いにいい動きしてますが、なかなか得点に結びつがず 0-0のまま後半に突入。

後半戦、早くも相手に先制点を入れられました。

さぁ頑張って取り返そう!と熱い声援送りましたが、終了間際に追加点を入れられ…ピッピー󾬆
ゲーム終了のホイッスルが鳴りました(;_;)

結果0-2で負けました(T_T)

今日の今津はお天気に恵まれ暖かい中での応援でした(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿