トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

練習試合結果

2008年08月23日 20時30分07秒 | 試合結果
立花グラウンドであったU-12の練習試合の結果です。

スフィーダ 0 - 11 深江
龍南    0 - 18 深江

ということで、Bグループ1位であがりました。


1位同士の試合結果は
シエロ 0 ― 2 深江


元気にがんばりましたね お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね☆ (サポーターママ2号)
2008-08-23 21:03:25
今日は涼しくて過ごしやすかったですね
このまま涼しく・・・にはならないかな?

今日は、どんな相手でも全力で自分たちのプレーをする!相手のペースに合わせない!そんな試合ができたのではないでしょうか?
最後まで気を抜かない、みんなの真剣さが伝わってきて、応援している方々も見ごたえがあったのでは?

明日はシニアの試合がありますね、みんなで応援に行きましょう
監督、コーチ達、お父さん方、頑張ってください






返信する

コメントを投稿