トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

玄海町旅館組合杯サッカーフェスティバル1日目

2014年06月01日 14時09分44秒 | 試合結果
3試合目
深江 ー 東与賀

前半攻めこまれる時間が続いていましたが、キーパーを中心にディフェンス頑張っています。終了間際に1点決められハーフタイム。

後半始まってすぐに1失点。相手陣内にボールを運びますが、なかなかシュートまではいけません。でも良い動きしてます。1失点。

0 ー 3で負けてしまいましたが、2試合目より体も動いていました。暑い中で、これだけ走れるようになっている子ども達をみて成長を感じれました。今日は残り1試合です。頑張って欲しいです。

4試合目
深江 ー J-win

前半から久々の団子状態で試合が進んでいます。キーパーのナイスプレーでドローで折り返します。

後半も同じように団子で相手陣内に行ったり、攻めこまれたりしながらボールが動いていきます。そんな中失点。今まで耐えていたので、この失点が痛かったです。

今日の試合は終了しました。
1分け3敗です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿