トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トップランナー観ましたか?

2008年02月06日 14時00分45秒 | イベント,その他
先週の土曜日23時からNHKの教育で放送された「トップランナー」を観ましたか?私は、HDDに予約して次の日にゆっくり見たんですが、なかなかよかったですよ!浦和レッズの鈴木啓太がゲストだったんですが、ボランチの話をたくさんしてました。
試合の中での動き方や考え方・ACミランのカカの話・育った環境のことなど。
いつでもDVDに焼けますので、誰か見たい人は ブログ担当まで連絡ください。
(MCがもう少しサッカーに詳しければな~とは思いますが・・・)

ずいぶん前の 流経大柏VS広島ユースのDVDもあります。おもしろいですよ!

話は変わりますが、ここのとこずっと海岸を走っているH君は、「この頃は夕焼けがきれいだよ」と言いながら、走りに行ってます。海岸が走れるコースに選べるなんて、そんなチームもなかなかないでしょうね!青春ドラマのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿