トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トライアンフ深江 夏合宿in今宿野外活動センター

2015年08月08日 22時03分51秒 | イベント,その他
8月7・8日と今宿野外活動センターでトライアンフ深江の合宿を行いました。
合宿という名ですが、今回はサッカーとは別に、みんなで警ドロやキックベースボール、川遊びなど、普段の練習と違い、監督やコーチ達も童心にかえり、みんな楽しそうでした。
夕方からはバーベキュー、ビンゴ大会、花火と大盛り上がり、夜はロッジではしゃぎまくりでした。
2日目の朝は、ラジオ体操後、みんなでカレー作り、汗をかきながらのカレーの味は格別でした。

低学年から高学年まで、みんなで力を合わせ行動できたことで、更にチームの輪が深まったと思います。

暑い中お手伝いをしていただいた保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿