トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第11回 Graduation CUP 上田杯 2日目in小笹小

2016年02月28日 20時27分33秒 | 試合結果
昨日、雷により中止になったので、昨日の試合途中の結果で1・2位グループのトーナメントです。
昨日とは違って今日は、陽がさして暖かいです。


1試合目
VS南風
前半…攻め気味ではあるけど、なかなかシュートまでいけず、互角の戦いが続きます。
焦りがプレーに、出ています。
前半0 ー 0 で折り返します。

後半…ポジションが少し変わりました。
前半より動きも良くなり、シュートも、多くなり ました。
コーナーキックを、Sさがそのまま決め
ゴール先制し、テンションも、上がります。
油断したのか、ディフェンスが抜かれ失点(T_T)
もう、1点をとみんな頑張りますが、時間も迫って来て焦ります、Mきのシュートが、決まり試合終了のホイッスル(^^)どうにかギリギリで勝ちました。
後半2 ー 1

結果…2 ー 1 で勝ちました。
2試合目も、気合いを入れて頑張りましょう(^o^)


2試合目
VSわかば

立ち上がり、スキを突かれ早くも失点。
相手にボールを上手く回され2失点
なかなかボールが繋がらず……
全くいいところなく気付けばすでに4失点。
コーナーキックで初の得点チャンス。
TさのキックをS佑がヘディングで上手く合わせたものの惜しくもバーに当たり得点ならず。前半終了。

後半開始。
上手くボールが回り始め、Mきがシュートするもキーパー正面。
その後も失点は続き、全くいい所を出せないまま試合終了。
結果は0-6で負けました。
さぁ、気持ちを切り替えて3位決定戦に臨みましょうo(^o^)o


3位決定戦
VS青葉
さぁ、絶対に勝ちに行きましょう
開始早々、TさのコーナーキックをS佑がヘディングで1点先制!
攻守共によく頑張っていますが、なかなか得点に結びつきません。前半の間際、クリアミスしたボールを相手に奪われ1失点。前半終了。
後半開始。なかなかゲームが動きません。そんな中S陽が2点目、3点目と続けて取ります。いい感じにボールもつながり始めました。S佑がドリブルで持ち込み4点目。試合終了間際、TさのコーナーキックをK成が上手く合わせて5点目……と思ったら、結局はオウンゴールでした。
結果5-1で勝利。見事3位を勝ち取りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿