トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

7月16日練習試合の結果(U-11)

2006年07月16日 00時00分00秒 | 試合結果
上記結果です。

 深江 2-0前原    
 前原B0-2深江B   
 深江 3-0浜玉    
 深江B1-0前原B   
 深江 7-0ドリームス 

すごい!深江全勝じゃん。
当日は風が強かったらしく、テントが2つ共壊れたそうです。
翌日会長と”さなぼりさん”が緑テントを修復されたそうです。
皆さんからもお礼をいいましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんm(_)m (怪長)
2006-07-25 16:19:29
ちょっとした油断から大事なテントを壊してしまいました。上原パパと1つは修理しましたが、高さが30cmも低くなって、組み立てに取り扱い説明者が必要です。当分の間不便をおかけしますが、できるだけ早く新しいテントを購入したいと考えていますのでよろしくお願いします。

今後は、固定杭を打って使用するようにしたいと思います。

上原パパ、休日返上の修理ほんとにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿