トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U12リーグ in立花G 7/2(日)

2017年07月08日 14時42分17秒 | 写真集
Uー12リーグ

深江地区川祭りの為、寝不足の子供達や、炎天下の中の試合と厳しい環境でしたが素晴らしい1日になりました。

1試合目 vs あじさい

以前勝利した相手と言う事もあり、いつもよりも攻撃的な入りになりました。
開始早々から攻めたてる展開!
そんな中、Hキが得意の左サイドに流れる動きから右へカットインしてからのカーブシュートが突き刺さり先制‼︎
その後はあまり良い攻撃ができず、後半からGKのYスケをFWへコンバート!
これがハマりYスケのポストプレーから再び形を作る事が出来HキやキャプテンのHガがの2人がハットトリック!
終わってみればKヤのゴールも含め7-0の勝利‼︎


2試合目 vs 入部

開始早々に先制点を許す展開・・・

しかし失点後すぐにHキの連続ゴールで逆転‼︎
勢いを取り戻したトライアンフは1試合目の戦術YスケのFWへのコンバートを再び行い、Hキとの素晴らしい連携(作戦通り?)で待望のYスケのゴール‼︎
その後もキャプテン、Hキの2試合連続ハットトリックを含め8-1と勝利‼︎

全員攻撃、全員守備、そしてきつい選手を助け合う気持ち‼︎
試合以外の時もみんな仲良く、暑い中でしたが素晴らしい1日になりました。

次の試合も協力し合って良い結果を摑み取ろう‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿