トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

2024/1/4 初詣&初夢会

2024年01月04日 21時43分00秒 | 試合結果
新年明けましておめでとうございます。
年明け早々大きな地震があり、糸島周辺でも一時、津波警報が発令されたりして
身の引き締まる幕開けになりました。
被災された方々には一日も早く日常に戻れるようお祈り申し上げます。



さてトライアンフでは一年の始まりは、1月4日に揃って深江神社で参拝するのが
通例です。
今年も大勢のメンバーで参拝できてよかった!
怪我なく、元気に楽しく、たくさんのメンバーと共に
いっぱいサッカーできますように。。。



初詣のあとはこちらも毎年恒例の初夢会です!
今年は全6試合、前原南風と対戦します。
試合内容は、U-10,3試合、U-12,3試合です。
一年の最初の試合で何か掴めるといいですね!



1試合目/U-10 am10:50~
前半0-0
後半1-0
結果1-0

2試合目/U-12 am11:35~


前半2-0
後半2-0
結果4-0





3試合目/U-10 am12:15~



前半0-3
後半1-0
結果1-3



4試合目/U-12 pm1:00~



前半4-0
後半4-0
結果8-0

5試合目/U-10 pm1:40~


前半1-0
後半2-0
結果3-0



6試合目/U-12 pm2:20~





前半2-0
後半0-0
結果2-0



今日は全6試合!なかなかの勝率でした!
よく頑張りました〜!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿