トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカーフェスティバル 2日目

2005年08月07日 20時56分41秒 | 試合結果
こうせいが1点!!
曽根グラウンドにて8月7日(日)糸島サッカーフェスティバル決勝トーナメントがありました。
Cグループ2位で上がってきたトライアンフは、Bグループ第1位の波多江と対戦!
結果は・・・
 深江 1 - 2 波多江  負け 
残念ながら初戦敗退でフレンドリーになりました。
が!トップで前半出場したこうせいが1点とりました!!
みんなも一生懸命走りました。最近の試合は本当にボールに行っているなあって思います。暑い中大変だったけど、がんばったよね。
いい試合でした。

 フレンドリーの結果
 深江 0 - 0 春日 引き分け 
なんとなく、どっちのチームも元気がなかったような気がします。待ちつかれちゃったかな?
でも、ともやもよく守ってたよん

暑い中、選手はもちろんだけど、保護者のみなさま、応援ありがとうございました。親も充分鍛えられているような気がします・・・
今日はビールがおいしかったのでは・・・私もおいしかった
今度は親子サッカーですね。みんなで汗をかきましょう
ばいまゆみ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんちゃんが・・・ (まゆみ)
2005-08-07 21:07:18
1試合目、寛治がゴールキーパーでした。

彼なりにがんばったんだと思います。

試合が終わって、負けて悔しくて泣きました。

サッカーをはじめて五年目になりますが、母ははじめて泣いているのを見ました。

大量得点をとられて負けても、試合ができたから楽しかったと言っていた奴が・・・

少しは成長したのか?と、思いつつも、その悔しさをきちんと形にして欲しいなあと願う母でした。

ちょっと親ばかコメントでした。
返信する
続 かんちゃんが・・・ (ヒロキママ)
2005-08-08 16:29:26
先週の練習試合が、よかったんでしょうね。徐々にいい形の試合が出来てきつつあるように思います。負けて悔し泣きをするほど、本人は集中していたんでしょう。我が息子は、泣きが入らないときはないくらいしょっ中泣いてますが・・・それもなんだかな~って感じですよ。自分たちで考えて、お互いのプレーを信じてあげれるようになると、またさらに伸びていくものだと思います。まだまだこれからですよ。Aチーム頑張れ
返信する

コメントを投稿