トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

アビスパ応援団杯 U-12結果

2008年08月30日 22時24分27秒 | 試合結果
雨のため、U-9の試合は中止になりました。

残念でしたね


U-12の試合は、福岡女子高校グラウンドで行われました。

試合の始まる頃には雨もやみ、グラウンドコンディションは少々悪い中ですが、海風も吹いて観るには快適な状況になりました


さてさて、結果はというと・・・

いむら 1-1 深江 ひきわけ~  
壱岐  1-0 深江 
鳥飼  3-0 深江 

ということで、リーグ4位で終了しました。明日深江のかわりにゲームをするドリームスさん(たぶん・・・)よろしくお願いします


内容は良かったと思います。みんな一生懸命ボールを追いかけていたように思います。
でも、結果につながならなかったのはどうしてかは、きっとひとりひとりがわかっているはず。

このくやしさを次の練習に活かしましょう!

そして、もっともっとサッカーを楽しんでほしいなと思います


今日の写真は、試合のない時間にカメラを向けたら…ってところです。
だれでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿